-
いつから料金が発生するのでしょうか?
-
2週間は完全無料でお使いいただけます。その後も継続してご利用いただける場合、サブスクリプション登録することで利用の継続可能となります。サブスクリプション登録(月額980円)ボタンを押すことで月額980円が発生しますが、サブスクリプション登録を行わない限りは課金が行われることはありませんのでご安心ください。
-
退会方法について
-
自動継続課金はお客様自身で管理することができ、購入後に【設定】-【iTunes&App Store】-【Apple ID】-【Apple IDを表示】-【サブスクリプション】の順番で設定画面へ進み、自動継続をオフにすることが可能です。Apple IDでの定期購入とFalconの会員の状態は連動していません。このためアプリをアンインストールした場合でも継続課金は自動的には停止されません。自動課金の解約手続き完了後、次回更新日を過ぎますと自動的にアプリのログインが不可能となります。(更新日までは有料会員のご利用が可能です。)
-
再入会するとデータはどうなりますか?
-
一度解約をした場合でも、1年以内であれば再度、会員になっていただくことで以前の状態からお使いいただくことが可能となっております。 (以前のログイン情報が必要となります。)
-
ホスト以外にも利用であきますか?
-
このアプリはホスト専用に作成しております。
-
登録後、メールが来ません。
-
迷惑メールとして振り分けられたり、ドメイン指定をしている場合メール自体が届いていないケースがあります。ドメイン指定を行なっている場合はinfo@scene-evo.comのドメイン登録をお願いいたします。また、ドメイン指定のやり方等がわからない場合、手作業でアカウントに登録することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
-
利用中、アプリが落ちてしまいます。
-
機種やバージョン等落ちる場合があるようです。随時改善は行なって行っておりますが、それでも治らない場合、お問い合わせより情報のご提供をいただければ幸いです。
-
電話帳のインポートができないです。
-
インポートが反応しない場合、連絡先のアクセスが不可になってる可能性があります。
iPhoneの設定画面よりFalconに進み、
連絡先をONにすることでインポートが可能となります。
その他、不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
-
来店登録をすると0003年と表示されてしまいます・・・。
-
iPhone設定で暦法が和暦の場合、来店情報登録時に来店日時の年が0003年と表示されます。
令和には対応されてないため、西暦表示に設定をお願いしております。iPhoneの設定画面の『言語と地域』→『暦法』より西暦表示の設定が可能です。
その他ご不明点等あれば、お気軽にお問い合わせください。